怪獣大戦争(レジェンド・オブ・ミシカ)に登場する
ディズニーキャラクターは思いの外少ないですよね。
BIG5とチップ&デールなのでキャラクターをいっぱい見たい人は
東京ディズニーランドのジュビレーションの方がいいかもしれません。
そんなレジェンド・オブ・ミシカのドナルド、ミニー、グーフィーをUPします。
今注目のドナルド。
僕も遠くにいるドナルドを一生懸命目で追っかけていました。
ミニーちゃんの後ろの水しぶきが素敵ですね。
ぼんやり小さく写っているミッキーが2人のキズナを感じます。
そしてグーフィー!
今、神を呼んでいるところです(笑)。
ハーバーで行われるショーを見るベストポジションって難しいですよね。
長時間待っていたらいきなり目の前にスピーカーが現れたり
全体像を見渡せる場所って限られてます。
その点、ミラコスタのハーバービューのお部屋は魅力的です。
が、なかなかのお値段だし予約も取りづらいしハードルが高いです。
あ〜、ファンタズミックが始まったらハーバーはどうなっちゃうんだろう?